先日納品させていただいたお客様よりメールをいただきました。
」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」
件名 : 受け取りました
坪井様
先程、ピアノが届きました。
とても素敵なピアノなので気に入りました。
ありがとうございました。
」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」
納品させていただいたのが遠方でしたので、私が納品調律に
お伺いして写真を撮れませんでしたので、ショールームにある
同じピアノをとりあえず撮りました。
いただいたメールはシンプルな文面ではありますが、
ご満足いただけた様子でとても嬉しくなりました。
やはりお客様より感謝のお言葉をいただくと、やりがいとともに
もっと喜んでいただく為に何をすべきかといった気持ちに
なります。これからも色々考えていきたいですね。