お客様からのお土産

昨日、静岡県東部の三島市・富士宮市・富士市に調律に行ってきました。

いずれのお客様も以前弊社でピアノをご購入いただいた方で、毎年メンテナンスにお伺いしております。

調律にお伺いしたそれぞれのお宅で帰り際に沢山のお土産をいただいてしまいました。

どうですか!この量!!

一日でこれだけのお土産をいただいてしまいました。

中には、その土地の名産品であるジャンボ落花生もいただきました。

見てくださいこの大きな落花生を。茹でてビールのおつまみとしていただいたら、最高でしょう!

こちらは富士市で有名な「竹取ロール」、かぐや姫伝説にちなんだロールケーキです。

その他、多くの飲料やゼリーなど、抱えきれないほどの量のお土産をいただいてしまいました。

仕事にお伺いさせていただいて、帰りにはお土産をいただくという、これはとても幸せなことだとしみじみ感じました。

こんな素敵な多くのお客様に囲まれて、感謝感謝でございます。

 

リニューアル前のブログで大好評だった530件以上の「お客様の声」はサイト上部の ★お客様の声 に掲載してあります。是非ご覧ください。(スマホの場合はMENUをクリックすると開きます)

 

ランキングサイトに登録しています。ランキングアップモチベーションの維持の為, ↓↓↓下のピアノのボタンをポチッと応援お願いし ます。
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA