ピアノクリーニング ヤマハW103

新築に伴うピアノの保管とピアノクリーニングのご依頼をいただきました。

こちらはヤマハのW103というモデルのピアノでチークの木目が綺麗なピアノです。

お預かりした際に、内部の状態をお客様と一緒にチェックしたのですが、虫食いによるダメージがかなり有り、そちらの修理を一緒にする事にしました。

あと、ヤマハのある時期のピアノに見られる、バットスプリングコード切れもあったので、合わせて修理をしました。

半年近くお預かりした後、先日お宅が完成したため、納品させていただきました。

足元の化粧板が剥がれていましたので、補修をしましたよ。

ほぼ分からない状態になりました。

このキズ以外にもちょこちょこキズがありましたが、補修で綺麗になりました。

納品後、お客様とお話をさせていただくと、「すっかり綺麗になって良かったです。今は引越しで忙しいけど、落ち着いたらピアノをゆっくり弾きたいです。」と仰っていただけましたよ。

新築のお宅に綺麗になったピアノで気分も晴れ晴れですね!

 

リニューアル前のブログで大好評だった530件以上の「お客様の声」はサイト上部の ★お客様の声 に掲載してあります。是非ご覧ください。(スマホの場合はMENUをクリックすると開きます)

 

ランキングサイトに登録しています。ランキングアップモチベーションの維持の為, ↓↓↓下のピアノのボタンをポチッと応援お願いし ます。
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA