にこにこ納品 ヤマハ UX-3

納品調律にお伺いしました。

こちらはヤマハのUX-3というモデルで人気のX支柱を持つハイグレードなピアノです。

ショールームにはご両親とお子さんたちとお祖母さんの5人でお越し下さいました。

ご予算が明確にあったので、その中で何台かピックアップしてお薦めさせていただきました。

そんな中、ヤマハのXシリーズが3台、UXとUX-3とUX-30Aが展示してあり、その3台の違いなどをご説明しました。

UX-30Aは大型譜面台が採用されたデザインで、このデザインはあまりお好きでは無かったようなので除外して、UXとUX-3の2台を弾き比べて音の好きな方のピアノを選んでもらいました。

その結果UX-3の方が音が好きだとお嬢さんとお祖母さんが仰ってくださって、こちらのピアノをご購入となりました。

納品調律にお伺いすると、奥様とお子さんたちがいらっしゃったので、一緒に調律を見てもらいました。

調律後、内部の音の出る仕組みやペダルの使い方等を説明して、作業終了です。

お嬢さんはとても楽しそうで、ピアノが来たことが本当に嬉しそうでしたよ!

 

リニューアル前のブログで大好評だった530件以上の「お客様の声」はサイト上部の ★お客様の声 に掲載してあります。是非ご覧ください。(スマホの場合はMENUをクリックすると開きます)

 

 

ランキングサイトに登録しています。ランキングアップモチベーションの維持の為, ↓↓↓下のピアノのボタンをポチッと応援お願いし ます。
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA