にこにこ納品 BERGMANN 121M/P

納品調律にお伺いしました。

こちらはBERGMANNピアノで121cmの背の高さのモデルです。

ショールームにはご家族皆さんでお越し下さいました。ショールームに展示してあるピアノを色々ご覧いただき、弾き比べていただきました。

そうするうちに、奥様がこのピアノの前で立ち止まり、ずっと眺めたり弾いてみたりと気に入っていただけた様子でした。

しかも思っていらしたより、リーズナブルな価格が付いていたので、「えっこの値段で買えるの?」とご主人様とお話されていました。

ご主人様的にはその近くに展示してあった、カワイの黒色艶出し塗装のピアノに興味を惹かれていたようなのですが、奥様の「リビングに置くなら木目のピアノがいいよ~」と猛烈プッシュが始まりました。

ご主人様はこの日はとりあえずピアノを見に来たというスタンスだったんですが、奥様が「売れちゃったら困るよ~」とご購入にかなり前向きな姿勢でお話されていました。

それではと、そこでお話に割って入って色々な説明やサービス内容をご提示させていただくとご主人様は「そんなに気に入ったなら買ってもいいよ」とのGOサインが出てご購入となりました。

納品調律にお伺いすると、この日は奥様のみのご在宅でしたので、写真はピアノのみとなりました。

調律をさせていただき、奥様に音の出る仕組みや構造などを説明しました。

奥様もピアノが来たことが嬉しかったようで「このピアノにして良かったです」と喜んでいただけましたよ!

リニューアル前のブログで大好評だった530件以上の「お客様の声」はサイト上部の ★お客様の声 に掲載してあります。是非ご覧ください。(スマホの場合はMENUをクリックすると開きます)

ランキングサイトに登録しています。ランキングアップモチベーションの維持の為, ↓↓↓下のピアノのボタンをポチッと応援お願いし ます。

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ

にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA