にこにこ納品 ヤマハ UX

納品調律にお伺いしました。

こちらはヤマハのUXというモデルでX支柱で人気のピアノですね。

ショールームにはご家族4人でお越し下さいました。お子さんがピアノをレッスンをされるという事で、ピアノを探す為に少し調べたら自宅のすぐ近くに弊社があるという事で寄って下さいました。

色々弾き比べる中で、お子さんの好みの音と奥様のご希望が少し違っていたので色々すり合わせをする事となりました。

奥様の中ではブランドはヤマハで背の高いピアノがいいのでは、という希望だったのですが、お子さんの希望はまた少し違う感じでした。

ご主人様は2人の意見が一致して、なるべくならお子さんの意思で選び、その意思においてレッスンを継続させたいというようなお考えでした。

色々悩みはしましたが、結果こちらのヤマハのUXを皆さんで気に入って下さって、ご購入となりました。

納品調律にお伺いしました。 この日は奥様と2人のお子さんがいらっしゃいましたが、女の子は疲れて寝てしまい、調律は奥様と息子さんの2人に見ていただきました。

内部構造や音の出る仕組みなども説明をしていると、息子さんは楽しそうに覗き込んで興味津々の様子でした。

これから毎日ピアノを弾いてくれることでしょう!

リニューアル前のブログで大好評だった530件以上の「お客様の声」はサイト上部の ★お客様の声 に掲載してあります。是非ご覧ください。(スマホの場合はMENUをクリックすると開きます)

ランキングサイトに登録しています。ランキングアップモチベーションの維持の為, ↓↓↓下のピアノのボタンをポチッと応援お願いし ます。

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ

にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA