にこにこ納品 ヤマハ W101

納品調律にお伺いしました。

こちらはヤマハのW101というモデルでローズウッドの外装がとても綺麗なピアノです。ローズウッドはもう手に入らない材なので、今や貴重となりましたね。

ショールームにはご夫婦とお子さんでお越し下さいました。

ショールームに展示してあるピアノを色々弾いて見て回っていると、当初は想定していなかった木目のピアノに目が行き始めたようです。

中でもこちらのW101の音にも惹かれ始め、見た目の綺麗さと相まって気になるご様子でした。

ただ、ご予算的にはオーバー気味でしたので、奥様的には少し遠慮がちに「いいな~」という感じだったのですが、そこはご主人様がバシっと「そんなに気に入ったなら買ってもいいよ」と優しいお言葉をいただけ、即決でご購入下さいました。

納品調律にお伺いすると、お子さんはお昼寝中でしたので、奥様にピアノの調律と内部の説明を聞いていただきました。

奥様はピアノが来たことが本当に嬉しかったようで、「買って良かったです~」と喜んでいただけましたよ!

リニューアル前のブログで大好評だった530件以上の「お客様の声」はサイト上部の ★お客様の声 に掲載してあります。是非ご覧ください。(スマホの場合はMENUをクリックすると開きます)

ランキングサイトに登録しています。ランキングアップモチベーションの維持の為, ↓↓↓下のピアノのボタンをポチッと応援お願いし ます。

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ

にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA