にこにこ納品 カワイ CN28

こちらはカワイのデジタルピアノでCN28というモデルです。

少し年代は経ちますが、まだまだ現役で弾ける状態ですよ。

ショールームには何台かデジタルピアノの展示もあるのですが、そのほとんどがアップライトピアノをお買い上げいただいた際に下取りしたものです。

今回のお客様は数年後には本物のピアノを購入することを前提で、なるべくお求めやすいもので、かつしっかりとしたメーカーのデジタルピアノがいいとのご希望でしたのでピッタリの商品でした。

鍵盤部分と台座の部分を取り外して、お車に積んでお持ち帰りいただきました。

ご自身でお持ち帰りいただければ、運送料金も発生しませんので、よりリーズナブルにお求めいただけますね。

リニューアル前のブログで大好評だった530件以上の「お客様の声」はサイト上部の ★お客様の声 に掲載してあります。是非ご覧ください。(スマホの場合はMENUをクリックすると開きます)

ランキングサイトに登録しています。ランキングアップモチベーションの維持の為, ↓↓↓下のピアノのボタンをポチッと応援お願いし ます。

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ

にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA