にこにこ納品 ヤマハ MX101 ナイトーン付き

納品調律にお伺いしました。

こちらはヤマハのMX101というモデルにナイトーン・プロフェッショナルモデルを取り付けたピアノです。

ショールームには、赤ちゃんを含めたご家族皆さんでお越し下さいました。

何年か前に一度弊社にお越し下さったということでしたが、お子さんがピアノを一生懸命弾くようになったということと、お宅も新築されて、ピアノを置く環境も整ったということで、 再度ご来店下さいました。

新築されたお宅は住宅が比較的多い地域の為、防音対策も考えたいということでしたので、消音装置とナイトーンをご紹介しました。

すると、ご主人様も奥様もナイトーンをとても気に入って下さいました。

ナイトーンを取り付ける前提で、ご予算の中でピアノを選んでいくこととして、先ずは4~5台に絞り込んで、その中からさらに2台に絞り込んでいきました。

もともとこちらのヤマハMX101にナイトーン・プロフェッショナルモデルが取り付けた状態で展示してありましたので、ナイトーンの試弾をするとなるとこちらのピアノを弾くことになります。

すると、ご主人様がこのピアノをナイトーンとピアノ丸ごと気に入って下さって、こちらのピアノをご購入下さいました。

後日、納品調律にお伺いしました。

戸建ての2階に設置するということで、クレーン作業での納品となりました。

クレーンでびゅーんと吊り上げて、ベランダに降ろします。

スペースが広く、作業性が良かったので、スムーズに納品作業が進みました。

この日、息子さんは学校に行っていて不在だったのですが、後日写真を送って下さいました。ウキウキでピアノを弾いてくれているそうです!

リニューアル前のブログで大好評だった530件以上の「お客様の声」はサイト上部の ★お客様の声 に掲載してあります。是非ご覧ください。(スマホの場合はMENUをクリックすると開きます)

ランキングサイトに登録しています。ランキングアップモチベーションの維持の為, ↓↓↓下のピアノのボタンをポチッと応援お願いし ます。

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ

にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA