にこにこ納品 HORUGELピアノ

少し前にご納品させていただいた、HORUGELピアノの調整に伺いました。

ショールームにはご両親と6年生のお嬢さんの3人でお越しくださいました。

ショールームに展示してあるピアノを一通りご覧になり、すぐにお帰りになる様子だったのでお声がけすると、「想定予算では購入できそうにないので、帰ります」とのことでした。

詳しくお話を聞かせて頂くと、ピアノの先生からアドバイスや6年生ということもあり、本物のピアノをご希望されていました。

ただ、中古のピアノとはいえ、思っていたよりも表示価格が高かったようで、諦めようとなったということでした。

ただ、ショールーム以外にも倉庫には手入れをしていないピアノが相当数在庫としてありますので、何とかご予算に合いながらも、しっかりと使用できるピアノを探してみました。

すると、こちらの HORUGELピアノ でしたら何とかご予算内に納めることが出来そうだったので、ご紹介しました。

するとお嬢さんは「このピアノならデジタルピアノよりいい」と気に入って下さいました。

そこで、普段は倉庫に保管してあったピアノの販売はしないのですが、こちらの、 HORUGELピアノ をご購入下となりました。

お伺いした際にはお嬢さんに聞くと、いつも弾いて下さっていて、中学生になってもピアノを続けるとのこと。

一旦は本物のピアノを諦めかけていたのですが、こうして毎日弾いて楽しんでいただけているということで、こちらも嬉しくなりましたよ。

リニューアル前のブログで大好評だった530件以上の「お客様の声」はサイト上部の ★お客様の声 に掲載してあります。是非ご覧ください。(スマホの場合はMENUをクリックすると開きます)

ランキングサイトに登録しています。ランキングアップモチベーションの維持の為, ↓↓↓下のピアノのボタンをポチッと応援お願いし ます。

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ

にほんブログ村

浜松市で中古ピアノを探すならヴォイテック!  高価買取りも実施中。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA