新年あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます。

旧年中は大変お世話になりました。本年もどうぞよろしくお願いします。

年末年始の休暇を利用して、スキーに行ってきました。

私はスキーもスノーボードも出来るのですが、息子たちは今のところスキーで滑っています。

今年は久しぶりに雪が多く、新雪の中滑ることが出来ました。

ただ、1日目は雪が降りすぎて、視界がほとんど無いような状態で滑っていました。

そんな状況なので、少し早めに切り上げて、ゲレンデを出ようとしたのですが、駐車場が雪で埋まり、動けない車が続出したせいで、2時間ほど閉じ込められてしまいました。

スキー場のスタッフや、大学生と思しきスキー客らが、車を押したりして脱出を手伝っていましたが、私たちも何とか駐車場を出ることが出来ました。

その為、2日目は宿から近くの小さめなゲレンデに行くことにしました。

息子たちはこんなに積もった雪の中、スキーをしたことが無かったので、新雪に埋まるという経験が楽しかったようです。

リニューアル前のブログで大好評だった530件以上の「お客様の声」はサイト上部の ★お客様の声 に掲載してあります。是非ご覧ください。(スマホの場合はMENUをクリックすると開きます)

ランキングサイトに登録しています。ランキングアップモチベーションの維持の為, ↓↓↓下のピアノのボタンをポチッと応援お願いし ます。

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ

にほんブログ村

浜松市で中古ピアノを探すならヴォイテック!  高価買取りも実施中

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA