にこにこ納品 ヤマハ UX-3 ナイトーン付き

納品調律にお伺いしました。

こちらはヤマハのUX-3にナイトーンプロフェッショナルを取り付けたピアノです。

ショールームにはご家族でいらして下さいました。

お宅にはヤマハの古いピアノがあるそうなのですが、どうも具合が良くなく、買い替えたいとのご相談を受けました。

それならと、ショールームの展示ピアノを一通り試弾いただいて、ご希望やご予算に合わせて、1台1台説明をさせて頂きました。

あと、住宅密集地でもあるため、防音対策の話にもなりました。

それならばと、いつものように消音装置とナイトーンを弾き比べて頂きました。

すると、奥様はナイトーンをとても気に入って下さって、「こんなのあるんだ~、初めて知った」「自然な感じがいいね」と仰って下さって、取り付けるならナイトーンをというお話になりました。

色々弾いてみると、こちらのヤマハUX-3の音が抜群に良かったので、気に入って下さって、ナイトーンプロフェッショナルモデルを取り付けてのご購入となりました。

納品調律にお伺いしました。

古いピアノと入替で、UX-3が据付けられていました。

この日は息子さんがいらしたので、一緒に調律を見て頂き、内部の説明も聞いてもらいました。

ナイトーンも実際に自宅で弾いてみると「これなら気兼ねなく弾けるね」と喜んで下さいました!

リニューアル前のブログで大好評だった530件以上の「お客様の声」はサイト上部の ★お客様の声 に掲載してあります。是非ご覧ください。(スマホの場合はMENUをクリックすると開きます)

ランキングサイトに登録しています。ランキングアップモチベーションの維持の為, ↓↓↓下のピアノのボタンをポチッと応援お願いし ます。

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ

にほんブログ村

浜松市で中古ピアノを探すならヴォイテック!  高価買取りも実施中

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA