ラジオ出演

本日、ラジオ出演しました!

なんのこっちゃ、とお思いでしょうが、静岡のFM放送局・K-MIXの「お元気ですか? HIRO’S CAFE」に出演しました。

毎週、日曜日の朝8時半から30分間の枠で、もう10年以上続いている人気番組です。

当初お話を頂いた時は、30分番組ということで、お話しする内容があるのか不安になりました。

ただ、是非にと頂いたお話しだったので、お受けすることにしました。

事前収録だったのですが、K-MIXの3階スタジオに赴きました。

パーソナリティの村松尋代さんは、お会いした当初からとても気さくに話しかけて下さり、こちらの緊張を上手くほぐしてくださいました。

スタジオに入り、ヘッドフォンをしながら少し雑談をしてから、自然に収録に移行して下さったので、思ったより緊張することなく、お話しすることが出来たと思います。

30分番組でしたが、収録は1時間近くはしたと思います。

今日のオンエア後、早速お客様から「ラジオ聞いたよ」とのお声を頂きました。

こうして反応を頂けると嬉しいものですね。

聞き逃した方は、ラジコのタイムフリーで、お聞きいただければと思います。

リニューアル前のブログで大好評だった530件以上の「お客様の声」はサイト上部の ★お客様の声 に掲載してあります。是非ご覧ください。(スマホの場合はMENUをクリックすると開きます)

ランキングサイトに登録しています。ランキングアップモチベーションの維持の為, ↓↓↓下のピアノのボタンをポチッと応援お願いし ます。

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ

にほんブログ村

浜松市で中古ピアノを探すならヴォイテック!  高価買取りも実施中

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA