記事一覧

あるゆるシーンで使える万能なシンプルデザインの腕時計

スウェーデンで誕生したダニエルウェリントンは、ヴィンテージ風の腕時計で人気のブランドです。
ブランド名は、創業者が旅先で出会い感化されたイギリス人紳士の名前に由来しています。

普遍的で洗練されたデザインの文字盤は、カジュアルからビジネス、フォーマルまで合わせる服装を選びません。
また、ベルト交換が簡単で、コーディネートや気分に合わせて印象を変えることができます。

控えめでありながらおしゃれの底上げをしてくれる、そんな頼もしい腕時計が見つかります。


手頃で手に入るカジュアルなメンズ時計はフォッシルがオススメ

1.私服でいることが多い彼にはカジュアルで男らしいデザインが豊富なフォッシルの腕時計が似合います。
2.カジュアルな服装の多い学生や、オフの日もプライベートの服装もこだわる人がつけやすいのがこの時計の魅力です。時計盤が美しくフェイスが多いものがお好みなら、最適です。光によって色も変化したり、液晶画面が合ったりと多彩な表情を見せてくれます。
3.全てに共通するデザインは古き良きアメリカをイメージした「アメリカン・クラシック」です。個性なラインからクラシックまであります。新素材を取り入れた挑戦もしています。また自分らしさ、クリエイティブな暮らし、ユーモアのセンスを忘れずにというライフスタイルの軸と考え方も大切にしています。


関連ブログ:時計選びをもっと楽しく、より深くご紹介。