納品調律にお伺いしました。
こちらのピアノはヤマハのW103というチークの木目がとても綺麗なピアノです。去年弊社でご購入頂いたお客様のご友人ということで、お客様からのご紹介でご来店下さいました。
お宅を新築され、自然素材を取り入れたお家だということで、木目のピアノをご希望されていました。ショールームには何台か木目のピアノが展示してあったのですが、奥様が気に入ってくださったのが、たまたまご紹介下さったご友人と全く同じW103でした。お友達だと趣味も似てくるのでしょうかね。
音もタッチも気に入っていただき、ご購入くださいました。ご納品日の相談の話になったところで、納品はまだ待って欲しいということでした。訳を聞くとご両親はお子さんとの取り決めで「頑張りポイント」というものを設定し、そのポイントがあるポイントまで貯まったら、ピアノを迎え入れるという約束をされていたようです。
お子さんが頑張って早くポイントを貯めれば、早くピアノが届くということでした。
ご来店日からしばらく時が過ぎ、ある日お客様から「ポイント達成したから、ピアノを納品して下さい。」とのお電話をいただきました。思っていたより早かったのでお子さんは頑張ったのでしょう!
納品調律にお伺いすると、二人のお子さんと奥様で迎えていただきました。調律を一緒に見ていただき、内部説明などもすると皆さん熱心に話を聞いてくださいました。
写真は下のお子さんが恥ずかしがってしまったので、お姉ちゃんと一緒に撮影をしました。話に聞いていた自然素材をふんだんに使用した和モダンの素敵なお宅でした。そんな空間にピッタリなピアノでご家族皆さん満足いただけたようです。
これから毎日ピアノを沢山弾いてくれることでしょう。
リニューアル前のブログで大好評だった530件以上の「お客様の声」はサイト上部の ★お客様の声 に掲載してあります。是非ご覧ください。(スマホの場合はMENUをクリックすると開きます)
ランキングサイトに登録しています。ランキングアップモチベーションの維持の為、「このブログに投票」のボタンを押してくださいね。(PCは右上、スマホは一番下にボタンがあります)
ポチッと応援お願いします。