にこにこ納品 ヤマハ U1H

納品調律にお伺いしました。

こちらはお馴染みの、ヤマハU1Hです。

ショールームには掛川市から、ご家族でお越しくださいました。

お嬢さんのステップアップの為に、本物のピアノを探して他店にも足を運んだそうなのですが、イメージしていたより高額なピアノしかなかったので、ネットで探して弊社ショールームにたどり着いたとのことでした。

先ずは、ピアノの展示台数に驚いて「こんなに並んでいるとは思いませんでした」と仰ってくださいました。

なので、思う存分ショールームの展示ピアノを1台1台弾き比べて、音やタッチの違いを感じてもらいました。

ご家族で楽しそうに、あれやこれやと相談しながら試弾を繰り返しているうちに、いくつかの候補が挙がってきました。

カワイやその他のブランドのピアノの候補もあったのですが、何となく皆さんのイメージの中で、ヤマハの印象が良かったようで、一番しっくりくるのが、こちらのヤマハU1Hでした。

そこからU1Hの特徴やタッチの感じなどを詳しく説明すると、ご主人様とお嬢さんの意見も一致したということで、こちらのU1Hを即決でご購入下さいました。

納品調律にお伺いすると、この日は皆さんお揃いでしたので、一緒に調律を見て頂きました。

調律後、いつもの様に内部構造や音の出る仕組み等を説明して、作業終了です。

皆さんニコニコで調律を見て頂き、ピアノを自宅に迎えることが出来て、とても嬉しそうでしたよ!

 

以前の1000件近くに及ぶブログは、モバイルでご覧の方は一番下のバナーに、パソコンでご覧の方は右側上のバナーにまとめてありますので、そちらをご覧ください。

浜松市で中古ピアノを探すならヴォイテック!  高価買取りも実施中

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA