にこにこ納品 カワイ US-7X

納品調律にお伺いしました。

こちらはカワイのUS-7Xというグレードの高いピアノでグランドピアノ型の鍵盤蓋を持ち、譜面台も高い位置にある大型譜面台です。

ショールームには奥様とお祖母様と3歳のお子さんでお越し下さいました。

12%e6%9c%8818%e6%97%a51

奥様は始めから本物のピアノでレッスンさせてあげたいということと、なるべく長く使えるグレードの良いものをご希望でした。

12%e6%9c%8818%e6%97%a53

 

何台かあるピアノの中でお値段とのバランスでこちらのピアノが一番鳴っていたので、お薦めさせていただきました。すると奥様とお祖母様は「私たちはピアノの事は分からないから、あたなのお薦めしてくれたピアノなら」ということで、即決でのご購入となりました。ご入店から契約まで30分とかからずとてもスムーズな接客でした。

納品調律にお伺いすると、皆さんお留守で、大祖母様が対応してくれました。棟は違いますが、4世代で生活されていて、古き良い日本の家庭といった印象でした。

12%e6%9c%8818%e6%97%a52

 

 

お子さんもいらっしゃらなかったので、ピアノのみの写真となりました。お宅はとても重厚な日本家屋でとても雰囲気が良かったです。

これから長きに渡り、ピアノを弾いいてくれるといいですね。

 

 

リニューアル前のブログで大好評だった530件以上の「お客様の声」はサイト上部の ★お客様の声 に掲載してあります。是非ご覧ください。(スマホの場合はMENUをクリックすると開きます)

 

ランキングサイトに登録しています。ランキングアップモチベーションの維持の為、「このブログに投票」のボタンを押してくださいね。(PCは右上、スマホは一番下にボタンがあります)

ポチッと応援お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA