にこにこ納品 ヤマハ UX-3 ナイトーン付き

 

納品調律にお伺いしました。
 
こちらはヤマハのUX-3にナイトーンを取り付けたピアノです。
 
ショールームには奥様お一人でお越し下さいました。色々弾き比べていただき、先ずは音の好みやタッチの好みをご自身で感じ取っていただきました。その中でどうやらヤマハの音が好みのようで、その中でも気に入るピアノが出てきたようでした。
 
 
そんな中、ナイトーンのご説明をさせていただくと、その音の小さくなることと、弾きにくくならないことに驚いて下さって、しきりと感心して下さいました。
 
その段階まで来て何気なくUX-3を弾いていただくように誘導させていただくと、こちらのピアノの音の良さにその瞬間気に入って下さいました。ただ、この日はお一人でお越し下さったので、翌日家族皆さんで改めて来店したいということでしたので、このピアノを取り置きにして、お帰りになりました。
 
すると翌日ご来店くださって、ご主人様とお子さんも気に入って下さいましたので、ナイトーンを取り付けてのご購入となりました。
 
納品調律にお伺いすると、ご家族皆さんいらっしゃいました。調律をご覧いただき、内部やナイトーンの説明をして作業終了です。
 
これから毎日気兼ねなくピアノを弾いてくれることでしょう!

 

リニューアル前のブログで大好評だった530件以上の「お客様の声」はサイト上部の ★お客様の声 に掲載してあります。是非ご覧ください。(スマホの場合はMENUをクリックすると開きます)

 

ランキングサイトに登録しています。ランキングアップモチベーションの維持の為、「このブログに投票」のボタンを押してくださいね。(PCは右上、スマホは一番下にボタンがあります)

ポチッと応援お願いします。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA