納品調律にお伺いしました。
こちらはフローラピアノのEARL WINDSORブランドのW112というモデルです。フローラピアノは浜松にあったメーカーで、今では無くなってしまいましたが、調律師でしたら知らない人はいないような業界では知られたブランドです。
ショールームにはご夫婦とお子さん達一緒にお越し下さいました。始めはデジタルピアノをご希望で、デジタルピアノの新品を20万円位で考えていたようです。そんな中、中古のデジタルピアノや中古のピアノがどんなものか興味があり、ご来店下さいました。
先ずはデジタルピアノに触れて頂いてから、本物のピアノも弾いていただくように促し色々なピアノも触れていただいたのですが、特にブランドへのこだわりが無いということでしたので、とてもお値打ちだったこちらのピアノをお薦めさせていただきました。
こちらのピアノは音がとてもハキハキした感じでタッチも質感があり、値段以上の価値があるように私は感じていたのでご紹介しました。
すると、ご主人様も奥様もデジタルピアノを新品で買うより、こちらのピアノを購入したほうがいいんじゃないかという話になり、お子さんにも触れて確認していただいた結果、こちらのピアノをご購入下さいました。
納品調律にお伺いすると、二人のお子さんと奥様がいらっしゃいました。一緒に作業を見ていただき、音の出る仕組みや構造を説明しました。
これからレッスンが進んでもこちらのピアノで楽しく弾いてくれることでしょう!
リニューアル前のブログで大好評だった530件以上の「お客様の声」はサイト上部の ★お客様の声 に掲載してあります。是非ご覧ください。(スマホの場合はMENUをクリックすると開きます)
ランキングサイトに登録しています。ランキングアップモチベーションの維持の為、「このブログに投票」のボタンを押してくださいね。(PCは右上、スマホは一番下にボタンがあります)
ポチッと応援お願いします。