にこにこ納品 カワイ KL-11KF

納品調律にお伺いしました。

こちらはカワイのKL-11KFというデザインがとても綺麗なピアノです。

お客様は富士市からお越しくださいました。ショールームに入ってすぐにこのピアノを気に入っていただき、まずはそのデザインに惹かれたようで、しかもご予算に納まる価格だったようで、ほとんど即決でご購入を決めて下さいました。

ご購入後、すぐに納品調律にお伺いする予定だったのですが、お客様がお忙しかったようで、中々都合がつきませんでした。期間が少し空きましたが、もちろんサ-ビスでの調律をさせていただきましたよ。

(なんだか、モデルルームに設置してあるピアノみたいですね)

調律にお伺いすると、ピアノを習っている男の子がいらっしゃったのですが、調律の途中に歯医者に行く予定が入っていたようで、出かけてしまいました。全部は見ていただけなかったのですが、一応内部を見ていただけたので、良かったです。その為、写真はピアノのみとなりました。

男の子でもピアノが大好きなようでしたので、これから毎日弾いてくれることでしょう!

 

 

リニューアル前のブログで大好評だった530件以上の「お客様の声」はサイト上部の ★お客様の声 に掲載してあります。是非ご覧ください。(スマホの場合はMENUをクリックすると開きます)

 

ランキングサイトに登録しています。ランキングアップモチベーションの維持の為、「このブログに投票」のボタンを押してくださいね。(PCは右上、スマホは一番下にボタンがあります)

ポチッと応援お願いします。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA