にこにこ納品 ヤマハ U1H

納品調律にお伺いしました。

こちらはヤマハのU1Hというモデルでお馴染みの人気機種ですね。ショールームにはご両親とお姉ちゃんと男の子の4人でお越し下さいました。

県境ではありますが、隣の県からわざわざお越し下さいました。地元の楽器店さんや習っている教室の営業マンさんからは、希望のピアノが見つからなかったようで、遠くから探しに来てくださったそうです。

先ずは色々弾き比べをしてタッチや音の感触などを感じてもらいました。すると、お姉ちゃんが何台かの候補の中からこちらのピアノを気に入って下さいました。ご予算的にもご両親は納得の表情でしたので、そこから色々説明や違いなどをお話しさせていただきました。

ご両親の中ではもう決まっていたようで、すぐに即決でのご購入となりました。

納品調律にお伺いすると、奥様お一人でした。お子さんたちにも見ていただきたかったのですが、まだ帰宅していませんでした。そんななか調律を始めさせていただき、終盤に差し掛かった頃に弟くんが帰ってきました。残念なことにお姉ちゃんは終了までには帰ってこられませんでしたが、それでも奥様と弟くんには見ていただけたので良かったです。

二人ともニコニコで写真に納まってくれましたよ!

 

リニューアル前のブログで大好評だった530件以上の「お客様の声」はサイト上部の ★お客様の声 に掲載してあります。是非ご覧ください。(スマホの場合はMENUをクリックすると開きます)

 

ランキングサイトに登録しています。ランキングアップモチベーションの維持の為, ↓↓↓下のピアノのボタンをポチッと応援お願いし ます。

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA