にこにこ納品 カワイ KU-2B サイレント付き

納品調律にお伺いしました。

こちらはカワイのKU-2Bというモデルにカワイの純正サイレントキットが取り付けられたピアノです。

ショールームにご家族4人でお越しくださいました。その時、嬢さんがとてもお洒落な装いで頭にティアラを付けていましたので、もしかしてと思いお聞きすると、やはりピアノの発表会の帰りだということでした。

以前から本物のピアノにという思いはあったようなのですが、ピアノの発表会に出てみると、やはり本物のピアノでレッスンさせてあげたいという気持ちがとても強くなったということでした。

その思いが冷めやらぬその日のうちに、弊社までの距離が100キロ近くあるにもかかわらず、わざわざピアノを見に来てくださいました。

マンションにお住まいということで、ショールームに展示してあった3台のサイレントピアノとナイトーンのピアノをお薦めさせていただくと、ご予算や使い勝手などの点からこちらのピアノを気に入って下さいました。

お嬢さんも本物のピアノが家に来るということで、大変喜んでくれました。その様子を見て、ご両親も納得の1台だということで、即決でのご購入となりました。

納品調律にお伺いするとご主人様以外の3人で迎えて下さいましたよ。調律も一緒に皆さんで見ていただき、内部や構造、サイレントの説明をしました。

これから毎日本物のピアノで練習できますので、来年の発表会はさらに充実したものになることでしょう!

 

リニューアル前のブログで大好評だった530件以上の「お客様の声」はサイト上部の ★お客様の声 に掲載してあります。是非ご覧ください。(スマホの場合はMENUをクリックすると開きます)

ランキングサイトに登録しています。ランキングアップモチベーションの維持の為, ↓↓↓下のピアノのボタンをポチッと応援お願いし ます。

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA