にこにこ納品 エテルナ 20

納品調律にお伺いしました。

こちらはエテルナの20というモデルです。エテルナは天竜楽器製造でヤマハのアクションが使用されていて、時期によってはヤマハの元々の社名である日本楽器が製造していたピアノで信頼性はあるピアノだという印象です。

ご両親とお子さんの3人でショールームにお越し下さいました。デジタルピアノと迷っていらっしゃるようでしたので、新品の中位機種と同程度の金額で購入できる、こちらのピアノをお薦めさせていただきました。

始めはそれでも少しご予算オーバーだったようなのですが、色々なサービスをご提示させていただくと、「デジタルピアノより本物のピアノが買えるなら、このピアノの方がいいね」と仰っていただき、ご購入下さいました。

納品作業にお伺いすると、玄関からリビングに行く動線でクランクがあり、ピアノを横に立てても入らないという事でした。その為、日を改めてクレーンで窓から搬入することとなりました。

後日、改めてクレーン作業で無事ご納品させていただくことが出来ました。予定日より1週間程遅くなってしまったため、クレーン作業代金などはこちらでサービスさせていただきました。

納品調律にお伺いすると、ご家族3人皆さんお揃いで一緒に調律を見てもらいましたよ。これから毎日ピアノの音で溢れる生活になることでしょう。

 

リニューアル前のブログで大好評だった530件以上の「お客様の声」はサイト上部の ★お客様の声 に掲載してあります。是非ご覧ください。(スマホの場合はMENUをクリックすると開きます)

 

 

ランキングサイトに登録しています。ランキングアップモチベーションの維持の為, ↓↓↓下のピアノのボタンをポチッと応援お願いし ます。

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA