にこにこ納品 カワイ KU-80

納品調律にお伺いしました。

こちらはカワイのKU-80というモデルで、カワイのピアノの中で最高級機種の部類に入るハイグレードなピアノです。

ショールームには奥様とそのお母様のお二人でお越し下さいました。写真に写っている子では無く、お姉ちゃんがピアノのレッスンをされています。使用しているデジタルピアノが故障したため、すぐにピアノが必要となったということでした。

もともとお姉ちゃんの年齢からしても、本物のピアノにしなくては、ということは思っていたらしいのですが、今回デジタルピアノの故障というのが良いきっかけとなり、本物のピアノへのグレードアップとなりました。

お二人はショールームにお越しいただくとすぐにご予算をお伝え下さって、「お薦めのピアノはどれ?」とお聞き下さったので、「ご予算の中でのベストはこちらのカワイのKU-80です」とお薦めすると、「じゃあそれにしようか」と速攻即決でご購入下さり、ご来店下さってからご退店まで20分ほどでした。

 

納品調律にお伺いすると、この日はまだお嬢さんがお帰りではなかったので、一緒に調律は見ていただけなかったですが、下の子とは一緒に写真を撮りましたよ。

デジタルピアノからこんな素敵なアップライトピアノにグレードアップしたので、お嬢さんも大変喜んでくださったそうです!

 

 

リニューアル前のブログで大好評だった530件以上の「お客様の声」はサイト上部の ★お客様の声 に掲載してあります。是非ご覧ください。(スマホの場合はMENUをクリックすると開きます)

 

 

ランキングサイトに登録しています。ランキングアップモチベーションの維持の為, ↓↓↓下のピアノのボタンをポチッと応援お願いし ます。

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA