にこにこ納品 レスター L3B

納品調律にお伺いしました。

こちらはレスターのL3Bというモデルのピアノです。

先日ご紹介したエテルナをご購入下さったお客様と一緒に、ショールームにお越し下さいました。弊社でピアノを購入したことを話すと、すぐに行ってピアノを見てみたいとなったそうです。

だいたい同じくらいの程度のピアノをご希望され、ショールームに展示してあったこちらのレスターをお薦めさせていただきました。ピアノ自体はすぐに気に入って下さったのですが、ご予算の希望から少々離れていたので、難しいかなと思ったのですが、先日のご購入下さったお客様と一緒にご来店くださったので、大サービスさせていただきました。

すると、お二人とも喜んで下さって「友達どんどん紹介するよ!」と仰って下さいました。

納品調律にお伺いすると、奥様とお子さんがいらっしゃったので、一緒に調律を見てもらいました。その後、色々説明をして作業終了です。

やはり、紹介でお買い上げ頂くのはとても嬉しいですね。色々な方に紹介いただき、皆さん喜んでいただけることが何よりです。

 

リニューアル前のブログで大好評だった530件以上の「お客様の声」はサイト上部の ★お客様の声 に掲載してあります。是非ご覧ください。(スマホの場合はMENUをクリックすると開きます)

 

 

 

ランキングサイトに登録しています。ランキングアップモチベーションの維持の為, ↓↓↓下のピアノのボタンをポチッと応援お願いし ます。

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA