にこにこ納品 カワイ US-50

納品調律にお伺いしました。

こちらはカワイのUS-50というモデルでグランドピアノ型の鍵盤蓋を持ち、大型譜面台で人気のピアノです。

ショールームにお越しくださったのは奥様お一人で男の子がピアノを習っているということでした。何店か楽器店を廻って色々見たそうなのですが、どうも納得いく説明や展示物が無かったようです。

色々説明をさせていただくと、「分からなかった事や疑問に思っていたことが全て分かりました。」とか「接客してくれた人が売った後のメンテナンス調律までしてくれるのはとても安心です。」等と非常に弊社を気に入ってくださって「ここに来て良かった~」と嬉しい感想をいただきました。

奥様の希望と私がお薦めしたものが一致したので、即決でご購入下さいました。奥様はルンルンでお帰りになったのですが、中国に単身赴任しているご主人様に電話すると、ご主人様が思っていたピアノと違ったようで、2時間後にまた再来店下さいました。

そこで、携帯のライン通話で中国と弊社ショールームとで話し合いが持たれ、少しグレードアップしたこちらのカワイUS-50にピアノを変更して、ご夫婦での一致した意見としてこちらのピアノをご購入下さいました。

いや~時代ですね、ラインで写真や動画、通話まですぐ中国と繋がる事が出来るとは。10年くらい前には考えられなかったですよね。

納品調律にお伺いすると、長男君と下のお嬢さんと奥様の3人がいらっしゃったので、一緒に調律を見ていただきました。

調律が終わり、長男君に弾いてもらうと、「ここの音をもう少し調整して欲しい」という嬉しい意見が出されました。希望を聞き少し調整すると「うん、良くなった」と喜んでくれました。

傍らにデジタルピアノがあったのですが、ペダルが壊れて練習がままならなかったという事ですぐにピアノが欲しかったということでした。

これからは、毎日本物のピアノで練習できるので、ますますピアノが好きになってくれることでしょう!

 

リニューアル前のブログで大好評だった530件以上の「お客様の声」はサイト上部の ★お客様の声 に掲載してあります。是非ご覧ください。(スマホの場合はMENUをクリックすると開きます)

 

ランキングサイトに登録しています。ランキングアップモチベーションの維持の為, ↓↓↓下のピアノのボタンをポチッと応援お願いし ます。

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA