にこにこ納品 ピアノレンタル 

ピアノレンタルサービスをご利用いただきました。

ご主人様が転勤の可能性も有り、ピアノを購入するのに、二の足を踏んでいる方は結構いらっしゃると思います。

そんな方やまずレンタルで本物のピアノを試してみたいという方にはピアノレンタルサービスをご用意しております。

こちらのお客様はご夫婦とお嬢ちゃんの3人でショールームにお越し下さいました。レンタル対象ピアノを何台か弾いていただき、こちらのピアノをレンタルすることになりました。

ピアノが来てから、お嬢ちゃんはやる気が満々のようで、1曲披露してくれましたよ。ご主人様はドラムをされる方で、電子ドラムが隣に置いてありました。

ゆくゆくは購入もお考えのようでしたので、このピアノを気に入ってくださった場合、レンタル期間終了後に、そのままご購入に切り替えることも可能だということも選んでいただけた要因でした。その場合もちろんレンタル代金を、そのまま購入代金に充当させていただきます。

 

リニューアル前のブログで大好評だった530件以上の「お客様の声」はサイト上部の ★お客様の声 に掲載してあります。是非ご覧ください。(スマホの場合はMENUをクリックすると開きます)

 

ランキングサイトに登録しています。ランキングアップモチベーションの維持の為, ↓↓↓下のピアノのボタンをポチッと応援お願いし ます。

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA