にこにこ納品 カワイ BL-31

納品調律にお伺いしました。

こちらはカワイのBL-31というモデルです。ショールームには奥様がお越し下さいました。色々なお店を廻ったそうなのですが、ヤマハのピアノしか展示していなお店が多く、カワイや他のブランドも見てみたいということでした。

ショールームにはカワイはもちろんのこと、アトラスやディアパソン、レスター、ガーシュイン、エテルナなど、その他色々なブランドが揃っていたので驚いていらっしゃいました。

ご予算も明確に決まっていましたので、カワイのBL-31とBL-51をお薦めさせていただきました。するとBL-31を気に入って下さって、即決でのご購入となりました。

奥様が一人でいらっしゃった場合、ご家族やご主人様の賛同や了承をいただいているかの確認をするのですが、「いいの、いいの、基本全部私の判断で決めるから」とバシっと決断いただきました。

納品調律にお伺いすると、奥様とお嬢さんがいらっしゃいましたので、一緒に調律を見て頂き、内部説明もしましたよ。

これから毎日本物のピアノで沢山練習してくれることでしょう。

 

リニューアル前のブログで大好評だった530件以上の「お客様の声」はサイト上部の ★お客様の声 に掲載してあります。是非ご覧ください。(スマホの場合はMENUをクリックすると開きます)

 

 

 

ランキングサイトに登録しています。ランキングアップモチベーションの維持の為, ↓↓↓下のピアノのボタンをポチッと応援お願いし ます。

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA