にこにこ納品 カワイ CL-1

納品調律にお伺いしました。

こちらはカワイのCL‐1というコンパクトなサイズが特徴のピアノです。2年ほど前にヤマハのC1に純正サイレントが付いたグランドピアノをご購入下さったお客様が、今回このピアノをお買い上げ下さいました。

お嬢さんがお二人いらして、最近2台のピアノでの演奏に力を入れているそうです。グランドピアノの調律にお伺いした時に「デジタルピアノを買ってグランドピアノと合わせようかと思う」という相談を受けました。

その際に、デジタルピアノとそれ程値段の変わらない、コンパクトなアップライトピアノがショールームに展示中だということをお知らせしました。

すると、すぐに奥様と二人のお嬢さんと一緒にご来店下さって、試弾をして下さいました。妹さんはすぐに気に入ってくれて、一旦帰ってご主人様とお姉さんとも良く話をしてからお返事をいただくこととなりました。

それから1週間ほどすると「やっぱり欲しいので買います!」とのお電話をいただき、ご購入となりました。

納品調律にお伺いすると、グランドピアノと向かい合うかたちで、納まっていました。ちょうどこのお部屋はホールとつながる構造でしたので、予想通りこのサイズのピアノでも十分響きましたね。

もちろんメインはグランドピアノですが、このピアノも一緒に良い音を奏でてくれることでしょう。

 

リニューアル前のブログで大好評だった530件以上の「お客様の声」はサイト上部の ★お客様の声 に掲載してあります。是非ご覧ください。(スマホの場合はMENUをクリックすると開きます)

 

ランキングサイトに登録しています。ランキングアップモチベーションの維持の為, ↓↓↓下のピアノのボタンをポチッと応援お願いし ます。
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA