にこにこ納品 ヤマハ U3H

納品調律にお伺いしました。

こちらはヤマハのU3Hとうモデルでお馴染みの人気機種のピアノとなりますねお客様は島田市からお越し下さいました。

お嬢さんがピアノのレッスンを始めたということで、ピアノを探しにご家族でご来店下さいました。奥様は外国出身の方でしたが、日本語はとてもお上手で会話に不自由はしませんでしたよ。

ブランドはヤマハがご希望で、その他のブランドには全くご興味が無いようでした。その為、ヤマハ一択で色々弾き比べてもらいました。

ご両親はヤマハのUXが気に入ったようだったのですが、お嬢さんがこちらのU3Hの音が一番好きということでした。

ご予算的にはUXでも良かったのですが、お嬢さんの希望を叶えるということで、こちらのU3Hをご購入となりました。

納品調律にお伺いすると、この日は午前中にお伺いしたので、お嬢さんは不在で奥様に対応頂きました。和室のちょうどいいスペースにすっぽりと納まっていました。

調律を見て頂き、内部やお手入れの説明をさせていただくお話の中で、ヴァイオリンも習わせたいと仰っていました。

お嬢さんには色々習い事をさせてあげたいようで、先ずはピアノを頑張って欲しいとのことでした。毎日弾いてくれるといいですね!

 

リニューアル前のブログで大好評だった530件以上の「お客様の声」はサイト上部の ★お客様の声 に掲載してあります。是非ご覧ください。(スマホの場合はMENUをクリックすると開きます)

 

ランキングサイトに登録しています。ランキングアップモチベーションの維持の為, ↓↓↓下のピアノのボタンをポチッと応援お願いし ます。
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA