にこにこ納品 ヤマハ U1H

昨日の続きのお話です。

W104の納品調律を済ませたあと、お兄さん宅の調律に向かったのですが、距離にして50m位しか離れていなかったので、歩いて行きました。

こちらのピアノはヤマハのU1Hというピアノでもうお馴染みのモデルですね。

ショールームにお越し下さった奥様(妹さん)が音とタッチを確認して、これならと太鼓判を押して決めて頂いたピアノですので、お兄さんの奥様にも納得いただける様に気合を入れて調律しました。

こちらのお宅のお嬢さんは4年生と伺ったのですが、1~2年前に30万円位のクラビノーバをご購入されたのですが、やはりレッスンにおいて不具合が出てきたということでした。

その為、この機会に本物のピアノに切り替えることになりました。

毎年一度位お孫さんの為に2台一緒にご購入頂くことがあります。内孫さんと外孫さんの区別なく愛情を注いていらっしゃる事に対して頭が下がる思いです。

そんな愛情を沢山受けてピアノのレッスンが出来るなんてとても幸せなことですね。

 

リニューアル前のブログで大好評だった530件以上の「お客様の声」はサイト上部の ★お客様の声 に掲載してあります。是非ご覧ください。(スマホの場合はMENUをクリックすると開きます)

 

ランキングサイトに登録しています。ランキングアップモチベーションの維持の為, ↓↓↓下のピアノのボタンをポチッと応援お願いし ます。
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA