にこにこ納品 ヤマハ MC10BL

納品調律にお伺いしました。

こちらはヤマハのMC10BLというモデルのピアノです。

ショールームにはご家族4人でお越し下さいました。実は1年前にご主人様がお一人でご来店下さっていて、1年ぶりの再来店でした。

お話を聞くと、1年前はまだお子さんが小さかったので、話を聞いて1年勉強してからピアノを買おうと思っていたということでした。

お子さんも大きくなり、ピアノのレッスンも頑張るようになったので、ヴォイテックに行ってみようとなり、ご家族揃って来店下さいました。

嬉しいですね~。1年じっくり色々な知識を蓄え、また弊社にお越しくださるというのは信頼していただけた証だと思いました。

ご予算も決まっていたので、ピアノを2~3台に絞込み、お嬢さんに弾いてもらいました。お嬢さんは小さいながらも音の好みがあるようで、こちらのMC10BLがお好みのようでした。

そうなれば、話は早いものでこちらのMC10BLをご購入下さいました。今回は和室に設置するということでしたので、和室用の耐震敷板を取り付けることになりました。

納品調律にお伺いすると、ご家族皆さんお揃いで一緒に調律を見ていただきました。お嬢さんもピアノの内部に興味津々の様子で楽しそうでしたよ。

耐震敷板のチェックもして作業終了です。

毎日ピアノを楽しんで弾いいてくれることでしょう!

 

リニューアル前のブログで大好評だった530件以上の「お客様の声」はサイト上部の ★お客様の声 に掲載してあります。是非ご覧ください。(スマホの場合はMENUをクリックすると開きます)

 

ランキングサイトに登録しています。ランキングアップモチベーションの維持の為, ↓↓↓下のピアノのボタンをポチッと応援お願いし ます。
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA