にこにこ納品 ヤマハ MC90

納品調律にお伺いしました。

こちらはヤマハのMC90というモデルのピアノです。

ショールームにはご家族4人でお越し下さいました。ピアノのレッスンに通っている先生からのご紹介で弊社を知って頂いたとのことでした。

またまた先生からのご紹介とは嬉しい次第でございます。(^O^)

大凡のご予算が決まっていたので、その中で色々弾いてみて目星を付けていかれました。この日は一応の下見ということで、お帰りになりました。

すると、次の週に再来店下さいました。前回の下見で大体のイメージが出来ていたので、すぐに3台位に絞って、お子さんと奥様で相談されました。すると1台はすぐに脱落してヤマハのU1AとMC90の二択になりました。

どちらも音の傾向は似ていたのですが、奥様がMC90の方が好みの音だったようで、お子さんと最終的に協議し、結果こちらのヤマハMC90をご購入下さいました。

納品調律にお伺いすると、この日はご家族皆さんお揃いでした。調律はお嬢さんたちに見て頂き、内部説明などは奥様も加わって色々お話させていただきました。

以前使用されていたデジタルピアノとの入れ替え作業だったのですが、やはりデジタルピアノとは違い、音の響きやタッチ感に感動していただいたようで、こちらも嬉しくなりましたね~。

これからは、本物のピアノで思う存分楽しんでいただければと思います。

 

リニューアル前のブログで大好評だった530件以上の「お客様の声」はサイト上部の ★お客様の声 に掲載してあります。是非ご覧ください。(スマホの場合はMENUをクリックすると開きます)

 

ランキングサイトに登録しています。ランキングアップモチベーションの維持の為, ↓↓↓下のピアノのボタンをポチッと応援お願いし ます。
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA