にこにこ納品 カワイ BL-12

納品調律にお伺いしました。

こちらはカワイのBL-12というモデルのピアノです。ショールームにはご家族4人でお越し下さいました。

カワイの教室でレッスンをされているそうで、カワイのピアノがご希望ということでした。ショールームにはカワイのピアノが10台以上ありましたので、その全てのピアノを弾き比べていただきました。

ご希望やご予算をお聞きして、だんだんピアノを絞っていき3台にまで絞り込みました。お嬢さんにじっくりと弾いもらっている中で、奥様ともお話をさせていただきました。

奥様としては「先生とも相談して決めようかしら」というお気持ちもあったようなのですが、ご主人様が「そこは自分たちで子供の希望にあったものを、選べはいいんじゃない?」という流れになり、結果こちらのカワイBL-12が弾きやすいというお子さんの意見を尊重して、ご購入となりました。

納品調律にお伺いすると、奥様とお子さん達がいらっしゃいましたので、一緒に見ていただきました。内部の説明の際にはお嬢さんは興味津々で、身を乗り出して聞いてくれましたよ。

これなら、毎日ピアノを弾いてくれそうです!

リニューアル前のブログで大好評だった530件以上の「お客様の声」はサイト上部の ★お客様の声 に掲載してあります。是非ご覧ください。(スマホの場合はMENUをクリックすると開きます)

 

ランキングサイトに登録しています。ランキングアップモチベーションの維持の為, ↓↓↓下のピアノのボタンをポチッと応援お願いし ます。
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA