にこにこ納品 ヤマハ U1H

納品調律にお伺いしました。

こちらはヤマハのU1Hというモデルでお馴染みの人気機種ですね。

ショールームにはお嬢さんと奥様のお二人でお越し下さいました。お嬢さんはこの春高校1年生になられるそうで、念願の本物のピアノが置ける状況になったのでお越し下さったとのことでした。

お話を聞かせていただくと、私の兄と奥様の職場が一緒だったそうで、ご主人様とも兄は知り合いだということが判明しました。

奥様は始めネットでピアノを購入しようかなと思っていらっしゃったらしく、色々検索していると、弊社のホームページに辿り付き、「そういえば○○君の実家ってピアノ屋さんだったっけ」と兄の存在を思い出して下さったようです。

奥様は退職され、今では一緒に働いていないので、記憶を辿ってヴォイテックのことを思い出してくれたようで、兄には感謝ですね。

そんなお話を交えながら、ネットからの情報で大体のご予算や目星は付いていたので、2台のピアノに絞ってお嬢さんに選んでいただくことになりました。

行ったり来たりしながら、お嬢さんは弾き比べ、結果こちらのU1Hをご購入下さいました。

納品調律にお伺いすると、この日は奥様がお一人でいらっしゃったので、お嬢さんには調律や内部を見ていただけませんでした。

奥様にはきちんとご説明をさせていただきましたので、お嬢さんにもお話してくれることでしょう。

これからの高校生活の一部をピアノが彩ってくれることでしょう。

 

リニューアル前のブログで大好評だった530件以上の「お客様の声」はサイト上部の ★お客様の声 に掲載してあります。是非ご覧ください。(スマホの場合はMENUをクリックすると開きます)

 

 

ランキングサイトに登録しています。ランキングアップモチベーションの維持の為, ↓↓↓下のピアノのボタンをポチッと応援お願いし ます。
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA