納品調律にお伺いしました。
こちらはディアパソンの125AKというモデルのピアノです。
ショールームには奥様お一人でお越し下さいました。ピアノの先生からの紹介という事でいらしていただきました。
奥様も少し弾かれるようで、色々なピアノを楽しそうに弾き比べていて、少しずつお話をさせていただくと、お子さんには本物のピアノで練習させてあげたいとのことでした。
色々なブランドがあることや、木目のピアノの種類の多さに驚いて下さって、詳しく説明をすると熱心に聞いてくださいました。
ご主人様にはピアノを買う事は宣言されているようで、この日は下見の為にご来店下さって、次週ご主人様とお子さんを連れて一緒に再度お越しくださるということで、一旦お帰りになりました。
翌週には皆さん一緒にお越し下さいました。
ご主人様と一緒にピアノを見て回り、木目のピアノに興味を惹かれたようなのですが、そこは楽器としての実質本位の実力のところに予算を使いたいとの意見集約が出来たので、黒艶出し塗装のピアノに絞って選ぶことにしました。
色々な候補の中で、ご主人様と奥様の意見がピッタリ合ったのが、このディアパソンでした。
そうなれば話は早く、ご購入となりました。
納品調律にお伺いすると、この日は奥様お一人でしたので、調律を見て頂き、内部の説明もさせていただきました。
お子様がいらっしゃらなかったので、写真はピアノのみとなりました。
今回も先生からのご紹介をいただけたということで、とても嬉しかったです。
リニューアル前のブログで大好評だった530件以上の「お客様の声」はサイト上部の ★お客様の声 に掲載してあります。是非ご覧ください。(スマホの場合はMENUをクリックすると開きます)