にこにこ納品 ヤマハ U1F

納品調律にお伺いしました。

こちらはヤマハのU1Fというモデルのピアノです。

ショールームにお越しいただいた際にはピアノレンタルをご検討というお話でした。ただ、お嬢さんがピアノが大好きなようで、これからの使用年数やコストを考えたら、お手頃なピアノを購入した方がお得だという結論になり、ご予算に合うピアノを4~5台ピックアップして色々弾き比べをしてもらいました。

その中で、カワイのピアノとこのヤマハのU1Fの二択になりましたが、お嬢さんの希望でこちらのピアノをご購入下さいました。

納品調律にお伺いすると、この日はお嬢さんは学校に行っている時間でしたので、写真はピアノのみとなりました。

納品してから、調律にお伺いするまでに3~4日あったのですが、その間お嬢さんはずっとピアノを弾いていたそうです。

その場にお祖父さんとお祖母さんもいらしたのですが、「ピアノが来てすごく喜んでいるよ」と仰っていただけました。

お嬢さんは自宅から電車で浜松の小学校に通っているのですが、とても教育熱心なお宅で、お嬢さんも年齢よりもかなりしっかりした感じで利発そうなお子さんでした。

これからは、ピアノに勉強にと励んでいただけそうです!

 

リニューアル前のブログで大好評だった530件以上の「お客様の声」はサイト上部の ★お客様の声 に掲載してあります。是非ご覧ください。(スマホの場合はMENUをクリックすると開きます)

 

ランキングサイトに登録しています。ランキングアップモチベーションの維持の為, ↓↓↓下のピアノのボタンをポチッと応援お願いし ます。
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA