にこにこ納品 カワイ BL-51

納品調律にお伺いしました。

こちらはカワイのBL-51というモデルのピアノです。

ショールームには奥様とお子さんの2人でお越し下さいました。初めはデジタルピアノをご検討だったのですが、本物のピアノを触れてみたり、値段を比べてみると本物のピアノの方がいいのでは、という気持ちになったようです。

そんな中、先ずはご予算の枠を決め、その中から幾つか候補を挙げて弾き比べてもらいました。奥様は子供の頃に習っていたそうで、楽しそうにお子さんと一緒に鍵盤に触れていましたよ。

そうすると、こちらのカワイのBL-51とヤマハのU1Hの2台に絞られてきました。そこからその2台を行ったり来たりしながら弾いてみて結果、こちらのカワイBL-51をご購入下さいました。

この日はご主人様はいらっしゃらなかったのですが、奥様の強い意思で「これにする」と契約された姿は、かっこよかったですよ。

納品調律にお伺いすると、奥様とお子さんがいらっしゃいましたので、一緒に調律を見ていただきました。その後、内部の説明や音の出る仕組みなどもご紹介すると、楽しそうに話を聞いてくださいました。

お二人揃っての記念撮影となりました。

 

リニューアル前のブログで大好評だった530件以上の「お客様の声」はサイト上部の ★お客様の声 に掲載してあります。是非ご覧ください。(スマホの場合はMENUをクリックすると開きます)

 

ランキングサイトに登録しています。ランキングアップモチベーションの維持の為, ↓↓↓下のピアノのボタンをポチッと応援お願いし ます。
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA