グランドピアノ調律とピアノ教室のご紹介

毎年調律にお伺いしているピアノの先生が、自宅でもピアノ教室を始められました。

ピアノはカワイのRX-5という大きいサイズの立派なグランドピアノです。調律していても、とても良く鳴り響きが気持ちいいので、レッスンされる生徒さんも、その音に感動されるのではないでしょうか。

浜松市北区新都田に教室はあるので、ピアノ教室を探がしているお近くの方は、お問い合わせしてみてはいかがでしょうか?

無料体験レッスンもされていますので、安心ですね。

パンフレットにはお問い合わせ電話番号もあるのですが、そこは一応モザイク処理をさせていただきましたので、ホームページをご覧頂くか、メールでのお問い合わせをしてみて下さい。

 

リニューアル前のブログで大好評だった530件以上の「お客様の声」はサイト上部の ★お客様の声 に掲載してあります。是非ご覧ください。(スマホの場合はMENUをクリックすると開きます)

 

ランキングサイトに登録しています。ランキングアップモチベーションの維持の為, ↓↓↓下のピアノのボタンをポチッと応援お願いし ます。
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA