にこにこ納品 カワイ BL-12

納品調律にお伺いしました。

こちらはカワイのBL-12というモデルのピアノです。

ショールームにお越しいただいたお客様はカラオケスナックを経営されているオーナー様で、今回そのお店にピアノを置きたいという事でした。

ご本人様も時間の空いたタイミングでピアノを弾きたいし、お客様にも弾いてもらいたいとのご希望がありました。

もうすでに数社ピアノの販売店を廻って見られて、弊社にお越し下さいました。

ご希望やご予算をお聞かせていただき、何台かピアノをご提案したのですが、少しご要望とズレがあったので、倉庫に保管しているピアノでご希望にピッタリのピアノが2~3台あったので、見ていただくことにしました。

その内の1台がこのカワイのBL-12でした。すると、すぐに気に入ってくださって、ご購入となりました。

 

納品調律にお伺いすると開店前のお店で、ピアノはステージに設置されていました。調律後、お店が開店した時の照明にしていただき、写真を撮らせていただきました。

照明で印象は変わるものですね。ミラーボールも点けていただき、さらに雰囲気は良くなりましたね。

お店は浜松市の千歳にあり、「S.E.N.S.」というカラオケスナックです。機会があったら営業中に行ってみたいです。

 

リニューアル前のブログで大好評だった530件以上の「お客様の声」はサイト上部の ★お客様の声 に掲載してあります。是非ご覧ください。(スマホの場合はMENUをクリックすると開きます)

 

ランキングサイトに登録しています。ランキングアップモチベーションの維持の為, ↓↓↓下のピアノのボタンをポチッと応援お願いし ます。
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA