にこにこ納品 ヤマハ 木目ネコ脚

納品調律にお伺いしました。

こちらはヤマハのサイズ的にはM1タイプになるのですが、とても珍しいデザインのピアノです。

カワイピアノにはこの様なデザインのピアノが現行機種でもあるのですが、ヤマハでこのデザインのピアノには滅多にお目にかかれません。

ネコ脚でアンティークな雰囲気のデザインが素敵です。

ショールームにはご家族一緒にお越し下さいました。初めの話ではデジタルピアノも検討しているとのことでしたが、展示されているアップライトピアノをご覧いただき、デジタルピアノと本物のピアノの違いなどを色々ご説明すると、俄然アップライトピアノに興味を持って下さいました。

奥様は展示ピアノを色々見て触っている内に、こちらのピアノの前でじっと立ち止まり、そこでこのピアノに付いてのご質問を受けました。

お話していくうちにこちらのピアノをとても気に入って下さいました。ご主人様もデジタルピアノよりアップライトピアノの方がいいんじゃないか、というご意見で真剣にこのピアノに付いて奥様とご検討をされました。

ご自宅の2階に設置するつもりだったので、クレーンが設置可能かとか、搬入ルートなどを見取り図などに記しながら、ひとつひとつ確認をしていきました。

そうすると、ピアノに対してのご予算的な希望とデザイン的な希望とブランドや音に対する希望が全て合致して、搬入も問題無いという事等、総合的に判断してこちらのピアノを即決でのご購入となりました。

納品調律にお伺いすると、奥様とお嬢さんに迎えていただきました。お宅にお邪魔すると2階に搬入するにはとても条件が良く、スムーズに搬入が出来たということが分かりました。設置されたピアノを見ると、お部屋の雰囲気にとても馴染んでいて、こちらのピアノを希望されたのも頷けました。

早速調律に取り掛かり終了後、奥様とお嬢さんに内部の構造や音の出る仕組みなども見て頂き、作業終了です。

これから毎日ピアノの音の溢れる生活になることでしょう!

リニューアル前のブログで大好評だった530件以上の「お客様の声」はサイト上部の ★お客様の声 に掲載してあります。是非ご覧ください。(スマホの場合はMENUをクリックすると開きます)

ランキングサイトに登録しています。ランキングアップモチベーションの維持の為, ↓↓↓下のピアノのボタンをポチッと応援お願いし ます。

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ

にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA