にこにこ納品 ヤマハ U3A ナイトーン付き

納品調律にお伺いしました。

こちらはヤマハのU3Aというモデルにナイトーンライトモデルを取り付けたピアノです。

お客さまは豊橋市からご家族皆さんでお越し下さいました。元々ホームページでナイトーンの事を知っていただいていたようで、ナイトーンを付ける前提でピアノを探しにいらして下さいました。

なので、先ずはナイトーンに触れていただくことにしました。試弾していただくとすぐに気に入っていただけたようです。「このくらい音が小さくなれば安心だね」とか「普通の弱音ペダルより弾きやすい」と口々に高評価の感想をもらいました。

ナイトーンの感触に納得をいただいて、次はピアノ選びとなりました。全部のピアノを弾き比べていただきましたが、奥様は背の高い3型の音が気に入っているようでした。

色々ピアノを弾き比べていただきましたが、ヤマハのUXとU3Aの2台に絞込みが出来ました。奥様としてはUXが第一候補だったようなのですが、ご主人様がご予算的にも合致するU3Aでいこうという話になり、協議の上U3Aにナイトーンのライトモデルを取付けてのご購入となりました。

納品調律にお伺いしました。この日は奥様とお子さん達で迎えて下さいました。調律を始めるとお子さんたちは面白そうに見てくれて、内部やナイトーンの説明も一緒に聞いていただきました。

これからは、本物のピアノでナイトーンも付いていますので、夜でも気兼ねなくピアノが弾けるので何時でも楽しんでいただけます。

沢山弾いてくれそうですので1年後、調律に伺うのが楽しみです!

リニューアル前のブログで大好評だった530件以上の「お客様の声」はサイト上部の ★お客様の声 に掲載してあります。是非ご覧ください。(スマホの場合はMENUをクリックすると開きます)

ランキングサイトに登録しています。ランキングアップモチベーションの維持の為, ↓↓↓下のピアノのボタンをポチッと応援お願いし ます。

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ

にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA