また買ってしまった、「ズミ山頂」

先日仕事で静岡市に行った時にまた買ってしまいました。

「ズミ山頂」、今回はタピオカミルクティー味ですと。

タピオカミルクティーには興味をそそられなかったので、今回は買わなくてもいいかなぁ~と思っていたのですが、田子の月さんのお店の前を通ると、何故か駐車場に入ってしまっていました。

何時も聴いているラジオ番組の企画として去年も発売されたましたね。話のネタに、と買ってみたのが思い出されます。

タピオカは生地に練りこまれていて、噛んでいるとモチモチとした食感が楽しめます。

ミルクティーは中のクリームに再現されていて、思っていたより紅茶の良い香りが口の中に広がりました。

予想より美味しくて、ラジオの企画とはいえ、田子の月の職人さんが頑張って試行錯誤したんだろうなあと感心しました。

この日は少し時間があったので、日本平の夢テラスに行ってみる事にしました。とても天気の良い日だったので、富士山がとても綺麗に見えました。

三保の松原まで綺麗に見えましたよ。

少し場所を移動して。

静岡県民でも浜松に住んでいると、富士山は見る事が出来ないのと、静岡市位まで行っても天気が悪く、雲がかかってしまっていることも多いので、これだけ綺麗に見えるとテンションが上がりますね。

リニューアル前のブログで大好評だった530件以上の「お客様の声」はサイト上部の ★お客様の声 に掲載してあります。是非ご覧ください。(スマホの場合はMENUをクリックすると開きます)

ランキングサイトに登録しています。ランキングアップモチベーションの維持の為, ↓↓↓下のピアノのボタンをポチッと応援お願いし ます。

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ

にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA