にこにこ納品 カワイ US-5X

納品調律にお伺いしました。

こちらはカワイのUS-5Xというピアノです。サイズは1型なのですが、グランドピアノと同じ鍵盤蓋で大型譜面台を持つこのサイズにおける上級機種ですね。

お店にはご家族皆さんでお越し下さいました。

2階のショールームにご案内するとお嬢さんがすぐにピアノを弾き出し、次々と弾き比べを始めました。

どうもカワイのピアノがお好みのようで、カワイのピアノを中心に弾いていました。すると、10分もしないうちに「このピアノがいい」「この音が好き」と、こちらのカワイUS-5Xを指差していました。

その後にご両親と色々、住環境や音量の話などを進め、他のピアノも試していただきました。中には背の高い132cmのUS-7Xもあったので、弾いてもらいましたが、そこまでの音量が必要では無いという事と、少し圧迫感が出るからとの理由で選択肢から外れました。

あと、BL-51やNS-25などのピアノも弾いてもらいましたが、お嬢さんとしては「絶対このピアノがいい!」と主張が変わらなかったので、ご両親納得の上、こちらのピアノをご購入下さいました。

納品調律にお伺いしました。この日はまだお子さん達が帰宅されていなかったので、ピアノのみの撮影となりました。

お祖母様が対応をしていただいたので、少しお話をさせていただくと「やっぱり本物のピアノの音は良いね~」「デジタルピアノとは全然違うわ~」と感心して下さいました。「孫も嬉しそうに弾いてたよ」とも仰っていただきましたので、これから毎日ピアノを弾いいてくれることでしょう!

リニューアル前のブログで大好評だった530件以上の「お客様の声」はサイト上部の ★お客様の声 に掲載してあります。是非ご覧ください。(スマホの場合はMENUをクリックすると開きます)

ランキングサイトに登録しています。ランキングアップモチベーションの維持の為, ↓↓↓下のピアノのボタンをポチッと応援お願いし ます。

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ

にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA