にこにこ納品 ヤマハ W102 ナイトーン付き

納品調律にお伺いしました。

こちらはヤマハのW102という機種にナイトーン・プロフェッショナルモデルを取り付けたピアノです。

ショールームには 成人男性の方がお一人で 富士市から、わざわざお越し下さいました。ショールームに入るやいなや「ナイトーンを試してみたいのですが」と仰っていただいたので、先ずは試弾して頂きました。

するとすぐに気に入って下さって、「これいいですね」「ピアノに付けるなら消音よりナイトーンだな」とのことでした。

お話を聞かせていただくとやはり、仕事から帰って来て夜にピアノを弾きたいけど、家族に気兼ねして弾けないのでは、と心配されていました。

ピアノは2階に設置予定で、1階にご両親がお住まいということでしたので、なおさら音に対しては慎重になっておられました。

そんな中ナイトーンを試弾して実際に音の大きさなどを確認すると、「これなら大丈夫かな~」という印象を持って下さったようです。

ピアノも色々弾き比べ、本当は1型の方がよかったようなのですが、音とタッチとのバランスで一番気に入って下さったのが、こちらのW102でした。

もともと木目のピアノをご希望されていましたので、ピッタリはまった感じでした。

そんな時お客様が「このお店のピアノはどれも良い音がしますね」「他のお店も何件か行ったけど、なかなか納得いくピアノが無かったです」と嬉しい感想をいただきました。

一番気に入ったヤマハのW102にナイトーンプロフェッショナルモデルを取り付けてのお見積もりをお渡しして、後日お返事をいただくことにして、この日はお帰りになりました。

すると、数日後ご連絡をいただき、正式にご購入下さいました。

納品調律にお伺いしました。この日はご本人様もいらっしゃったので、一緒に調律を見ていただき、いろいろご説明をして作業終了です。

これからは、ナイトーンがあるので、夜でも音の心配無く、本物のピアノを存分に楽しんでいただければと思います。

リニューアル前のブログで大好評だった530件以上の「お客様の声」はサイト上部の ★お客様の声 に掲載してあります。是非ご覧ください。(スマホの場合はMENUをクリックすると開きます)

ランキングサイトに登録しています。ランキングアップモチベーションの維持の為, ↓↓↓下のピアノのボタンをポチッと応援お願いし ます。

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ

にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA