にこにこ納品 ヤマハ W106 コルグ消音付き

納品調律にお伺いしました。

こちらはヤマハのW106というデザインがとても綺麗で人気なモデルにコルグのKHP-2500Lという消音装置を取り付けたピアノです。

ショールームにはご両親とお嬢さんでお越しくださいました。

お嬢さんが音楽教室に通われているということですが、エレクトーンかピアノかの選択の時期に来ていて、どちらにするか少し検討しているということでした。

ご両親としてはピアノを希望されているのですが、お嬢さんがエレクトーンに興味があるようで、決めかねていたそうです。

ヤマハのお店にも行かれたそうなのですが、そこでピアノに消音装置などを取り付ければ多少エレクトーン的なことも出来そうだと思われたそうです。

お嬢さんもヘッドフォンなどを使って、色々な音が出せるならピアノでもいいという様な方向に話を持って行けたということでした。

その様な話の流れで消音装置を取り付ける前提で、お嬢さんとご両親の納得のいくピアノを探しに来たという事でした。

色々見て廻った中で、デザイン的にも音的にも気に入っていただけたのが、このヤマハW106でした。

もともと人気の高いモデルのピアノでしたので、私共もこのピアノならお嬢さんもきっと喜ぶだろうと思っていたので、皆さんの思惑がピッタリと一致しました。

消音装置にしてもどうせならということで、スピーカー付きのコルグ ・KHP-2500L を取り付ける事になりました。

納品調律にお伺いすると、お嬢さんと二人のお兄さんと奥様で迎えて下さいました。

調律後、ピアノの内部構造や音の出る仕組みや消音装置の使い方などをお話させえて頂き、作業終了です!

お嬢様も奥様もとても喜んで下さいましたよ。

リニューアル前のブログで大好評だった530件以上の「お客様の声」はサイト上部の ★お客様の声 に掲載してあります。是非ご覧ください。(スマホの場合はMENUをクリックすると開きます)

ランキングサイトに登録しています。ランキングアップモチベーションの維持の為, ↓↓↓下のピアノのボタンをポチッと応援お願いし ます。

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ

にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA