にこにこ納品 カワイ BS-2A

納品調律にお伺いしました。

こちらはカワイのBS-2Aというモデルのピアノです。

ショールームにはご家族でいらっしゃって下さいました。

初め奥様はヤマハのピアノをずっと試弾されていました。そんな中でお話をさせて頂くと、やはりご希望は何となくではありますが、ヤマハを希望するといった感じでした。

それならと、ヤマハのピアノでご予算や使用環境などを考慮して3台ピックアップしてご紹介いたしました。

どれもいい音がしていたし、ご予算の範囲内でしたので、「どのピアノもいいね~」という感じでした。ただ、どれも良くはありますが、決め手に欠けていました。

そんな中で、カワイのピアノも触ってみようとなり、カワイの中からも2台ピックアップしました。すると、ご主人様も奥様も「いや~、思っていたよりカワイのピアノもいいね~」という話の流れになりました。

ご希望としては何となくヤマハということでしたが、絶対ヤマハじゃなきゃダメだというほどでも無かったので、ご予算・サイズ・音・タッチなどのバランスの良かったこちらのカワイBS-2Aをお勧めすると「じゃあこのピアノにしようか!」とご購入下さいました。

納品調律にお伺いすると、ご主人様以外はご在宅でしたので、一緒に調律を見て頂きました。

調律終了後、内部の説明をさせて頂くと、お嬢さんは面白そうにのぞき込んでいてくれましたよ。

これからは、毎日このカワイピアノを弾いて、楽しんでくれることでしょう!

リニューアル前のブログで大好評だった530件以上の「お客様の声」はサイト上部の ★お客様の声 に掲載してあります。是非ご覧ください。(スマホの場合はMENUをクリックすると開きます)

ランキングサイトに登録しています。ランキングアップモチベーションの維持の為, ↓↓↓下のピアノのボタンをポチッと応援お願いし ます。

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ

にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA