にこにこ納品 ステージア・ミニ

ヤマハのエレクトーン、ステージア・ミニを納品させて頂きました。

ショールームにはご年配のご夫婦がお越しくださいました。

マンションにお住まいということで、なるべく小さい鍵盤楽器が欲しいというお話でした。

奥様はエレクトーンを以前弾いていたこともあり、エレクトーンにするか、デジタルピアノにするかで少しお悩みでした。

ご主人様はお部屋のスペースの関係で、とにかく幅の狭いものをご希望されていました。

ショールームにはデジタルピアノが5台ほど展示してあったのですが、「エレクトーンは無いの」とお尋ねいただいたので、「倉庫に1台とても状態の良いエレクトーンがございますよ」とお知らせすると、「是非見てみたい」とのことでしたので、急遽倉庫からショールームにエレクトーンを運び入れました。

すると、ご主人様が「これは幅が狭くていいね~」とサイズ面ですぐに気に入って下さいました。奥様は「音を比べてみたい」ということで、デジタルピアノの音色をオルガンに設定して、エレクトーンと弾き比べをしてもらいました。

するとやはり、「 オルガンの音 としては、やっぱりエレクトーンの方がいいね~」と奥様も気に入って下さり、ご購入となりました。

今回は年配のご夫婦ということでしたので、運送屋さんにエレクトーンを運んでもらうことにしました。

奥様はとても喜んで下さって、「いいものが見つかった良かったわ」と仰ってくださいました。

リニューアル前のブログで大好評だった530件以上の「お客様の声」はサイト上部の ★お客様の声 に掲載してあります。是非ご覧ください。(スマホの場合はMENUをクリックすると開きます)

ランキングサイトに登録しています。ランキングアップモチベーションの維持の為, ↓↓↓下のピアノのボタンをポチッと応援お願いし ます。

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ

にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA