にこにこ納品 ヤマハ U30Wn

納品調律にお伺いしました。

こちらはヤマハのU30Wnというウォールナットの美しい木目と、角窓と言われる装飾が綺麗なピアノです。

ショールームにはご家族でお越しくださいました。

ピアノを弾くのは大学2年生の男子です。このコロナ禍により在宅リモート授業になってしまい、それによりピアノ熱が再燃したということでした。

ご自宅にはヤマハのU3Eというアップライトピアノがあるのですが、その音がどうしても気に入らずに、買い替えをしたいということでした。

U3Eは音が硬く耳障りな感じの音がしていたので、もっと丸みのある優しい音で、木目のピアノがご希望だということでした。

ショールームの木目のピアノを全部弾いて頂き、色々なアドバイスをさせて頂くと、ご主人様は「〇〇万円までだったらいいから、好きなのを買え」と息子さんに伝えました。

すると息子さんは「じゃあこのピアノがいい」ということで、こちらのヤマハU30Wnをご購入頂きました。

納品調律にお伺いすると、奥様と息子さんがいらっしゃいました。

調律を始めると息子さんは勉強をしながら、奥様と一緒に調律を少し見ていただきました。

調律後には、内部構造や音の出る仕組みなどを説明させて頂き、作業終了です。

息子さんは大学の授業が再開されると、大学がある京都に戻るそうなのですが、それまでの間や帰省時にはこのピアノで楽しんでくれることでしょう!

リニューアル前のブログで大好評だった530件以上の「お客様の声」はサイト上部の ★お客様の声 に掲載してあります。是非ご覧ください。(スマホの場合はMENUをクリックすると開きます)

ランキングサイトに登録しています。ランキングアップモチベーションの維持の為, ↓↓↓下のピアノのボタンをポチッと応援お願いし ます。

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ

にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA