にこにこ納品 ヤマハ W106B

納品調律にお伺いしました。

こちらはヤマハのW106Bというマホガニー材の外装とネコ脚がとても綺麗で人気のピアノですね。

ショールームには奥様とお子さん達でお越しくださいました。

奥様としては木目のピアノがご希望だという事でしたので、ショールームに展示してある木目のピアノを1台1台弾いて廻って、音やタッチを確かめておられました。

ただ、この時は他のお客様も何組かいらして、お子様連れだとゆっくり試弾できないということで、後日平日に改めて弾きに来たいということでした。

日にちと時間をご予約いただき、この日はお帰りになりました。

後日、ご主人様と奥様のお二人で再来店下さいました。

この日はゆっくりとピアノを見て、弾いて音やタッチを感じていただきました。

当初はご予算の関係で、他のピアノが候補として挙がっていたのですが、奥様の本心としてはこちらのヤマハW106Bが気になっていたそうです。

ご主人様にはご予算オーバーだけど、こちらのW106Bが気に入っていると伝えると、少し悩んだ末に「買い替えるものではないから気に入ったのにすればいいよ」と言っていただき、こちらのヤマハW106Bをご購入下さいました。

納品調律にお伺いすると、この日はご家族皆さんお揃いで迎えて下さいました。大きなワンコもいたので、お聞きすると「アメリカから一緒に連れて帰ってきた」とのこと、奥様は10年近くアメリカにお住まいで、ご主人様も5年程アメリカに駐在されていたそうです。

その話を聞いて、弊社ショールームに展示してあったアメリカのピアノを見て「懐かしい~」と仰っていたのを思い出しました。

ご家族皆さんんで調律を見て頂き、内部の説明もして作業終了です。

皆さんでピアノを楽しんでいただけることでしょう!

リニューアル前のブログで大好評だった530件以上の「お客様の声」はサイト上部の ★お客様の声 に掲載してあります。是非ご覧ください。(スマホの場合はMENUをクリックすると開きます)

ランキングサイトに登録しています。ランキングアップモチベーションの維持の為, ↓↓↓下のピアノのボタンをポチッと応援お願いし ます。

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ

にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA